So-net無料ブログ作成

(没)カブトムシの豆太郎 [カブトムシ]

盆明けに採取、約1ヶ月程 勇猛果敢に生殖活動に勤しみカブトムシの豆太郎が天寿を全うした。

CIMG3664.jpg


CIMG3665.jpg

小型且つ、♂のシンボルである角も短小な彼であったが自分の個体よりはるかに大きな♀にアタックし続け使命を果たしたのである。

現在、孵化していない卵が6つ、幼虫が40匹程順調に誕生し豆太郎の遺伝子を伝えるべく成長している。

もう一方のペア、名前はとくにつけていないがカブ太郎と呼ぼう。

こちらも順調にペアリングに成功し、40匹前後の幼虫を確認している。

まだ、♀は2匹とも健在で今でも床ならし(卵を産む準備)をしていることを考えると最低でも100匹は超えてしまう計算となる。

現在、ケース3個ほどで対応中だがさすがにこいつらが成長し続ければ生育環境の問題やエサとなる腐葉土の大量購入を検討せざるを得ない。

来年の夏は虫捕りどころか虫放しが必要になるかも。

けっしてブリーディングして売ろうなどとは思わないが、こんなものまで売っているとは恐れ入る

500円もすんのかよ~


今、自分の子供よりもカブトムシの子供のほうに時間を費やしているダメ親父でごめんなさい。

**************************
★ホリエモンの儲かる「4つの情報源」を無料プレゼント

「最初から儲からないことやるからみんな儲からないんだよ。
儲かることをやれば儲けるなんて簡単なのに。」

ホリエモンこと堀江貴文氏はこう言い切ります。

先行き不透明なこの時代にもかかわらず、
なぜ彼は自信を持ってそう言えるのか。

それは、堀江氏には近い将来確実に当たるビジネスがわかっているから。

そして堀江氏に未来が見えるのは、「4つの情報源」から精度の高い情報を得ているから。


わずか33歳にして1000億円企業に育てあげた堀江貴文氏の「4つの情報源」とは?

それが収められたDVDが今なら無料で手に入ります。

ただし、先着1,000名限定です。

http://123direct.info/tracking/af/663408/knNFBCVN/
※先着1,000名。9月20日(木)までの期間限定


転売戦国時代 afi2 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。